粗茶デスガ (´・ω・)ノ旦~ ドゾー [変身!]
遊公広場でお茶を出す日記です。

プロフィール

お茶の人。

Author:お茶の人。
FC2ブログへようこそ!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク


フツウな検索  キーワード | |


未分類 (216) 変身! (13) いつものらぐな (64) 
(*'ω')ノ 咲夜さんにロングスカートとかあれこれ (05/14 18:48) / (05/12 22:43) /(*'ω')ノ 自機復帰おめでとうございます (05/11 23:15) /(*'ω')ノ ◆ 赤箱ぽろり (05/09 22:48) /武器を新しくしました (05/02 23:35) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:お茶の人。 --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【225】こんばんわ~(*'ω')ノ
1 名前:お茶の人。 2009/02/24(火) 22:04:34
こんばんわ~(*'ω')ノ

キバ編が終わりましたね~
「ちょっとくすぐったいぞ」→武器に変形
は毎回入るのでしょうか
強引過ぎる変形で想像すると凄く痛そうなのですが(*'ω')

来週からは龍騎編ですね
サブタイトルからしてゾルダ来ますかね!(*'ω')ノ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【219】(*'ω')ノ 変身!
1 名前:お茶の人。 2009/02/01(日) 09:43:59
おはようございます(*'ω')ノ

今日の仮面ライダーは後半しか見られませんでした(ノД`)
今年の仮面ライダーはですね、なにやら平成ライダー大集合らしいですよ(*'ω')ノ
見ていた人ならパチパチ拍手しちゃうこと請け合いです。
クウガの世界で一条さんのコートは外せませんよねΣd(゚ω゚=)
グロンギ語とか謎解きとか、とどめの地獄兄弟とか
やあもう詰め込みすぎな気もしないでもないですが
来週も目が離せませんね!

龍騎の弁護士チーム、また見たいものです。



** 返信 **
お久しぶりです~(*'ω')ノ
ラグナロクはですね、モロクの城が壊れて無くなったり
頭装備が増えたり、お使いを繰り返すとレベルが上がっていく序盤に便利な初心者アカデミーや
アサシン・ローグの聖地のような「モスコビア」といったマップが出来ました。

BOTは激減したようで、狩場でストレスを感じないのはとてもよい事だと思います。
出来るなら最初からやって欲しいところですが(*'ω')

最近は大型アップデートにあわせて期間限定無料の
カムバックキャンペーンを行っているようですのでそれをチェックしておくのもいいかもしれませんよ~


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【185】(*'ω')ノ ザンキさんが出てきましたよ
1 名前:お茶の人。 2008/02/18(月) 00:38:40
こんばんわ~(*'ω')ノ

週末なのでしばらくぶりに広場に行けましたよ(*'ω')ノ
みなさんが自主的に綺麗にレベルわけしていてとても素晴らしいと思いました
また来週までよろしくお願いいたします。

今年の仮面ライダーは夜に戦ったほうが映えるのではと思っていました所
今週はザンキさんを召喚して満月をバックに戦っていたのでとてもよろしいと思いました(*'ω')ノ
いきなりアームドセイバーに変身(変形?)して音撃を使っていたのはサービスでしょうか(*'ω')
来週から本気で見ましょう。


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【102】美味しんぼ 見逃してました(*'ω')ノ
1 名前:お茶の人。 2007/01/22(月) 22:29:06
こんばんわ~(*'ω')ノ

1月20日放送 『新作「新・美味しんぼ」』 に八車さんと北岡さんが出てたそうです。
えぇ、見逃しましたとも!(ノД`)

涼平さんは「小田井涼平」に名前が変わってたんですねー
知らなかったー

カブトは残り3週しか残ってなかったのに 結構纏まってましたねー
前半話がもう少し進んでいれば、とも思います。
役者とキャラはすごく良かったと思うのでちょっと残念です。

そうそう、近所のトイザラスにホッパー兄弟のソフビ買いに行ったら
売ってないんですよ!なんて事!!(ノД`)
ガタックも売り切れだったのでサソードを買ってきました。
さてさて、youtubeで八車さんのところ見てこよっと(*'ω')ノ


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【98】ステーキのどん と加賀美君
1 名前:お茶の人。 2006/12/26(火) 23:21:12
こんばんわ~(*'ω')ノ

関西、福岡地区限定ですが
「ステーキのどん」というCMに加賀美君が出てるそうで。
バイト風景はこちらから
http://www.don-cm.jp/cm.html

……そのまんまじゃん!(*'ω')
加賀美君は、刑事役なんてやったらぴったりそうですね


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 
次のページ >>



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
