■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :お茶の人。 :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://penrir.blog58.fc2.com/tb.php/296-d9a94db4
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


(*'ω')ノ 自機復帰おめでとうございます
1 :お茶の人。 :2013/05/11(土) 23:15:56
こんにちわ~(*'ω')ノ

2013-5-11-1-3.jpg


なにやら咲夜さんが自機に復帰のご様子。
これはめでたい事ですね!

前作同様本気でクリアさせていただきましょう。

公開された画面写真にはなかったようですけど
妖々夢の時のオプションだった
マジカルさくやちゃんスターはどうなるのでしょうかね~
方向キーで左右に打ち分けられるので
ものすごく使いやすい装備でしたね。


何やらテンションがあがったので
やっつけでお祝い画像のようなものを作ってみました。
お借りしたもの
マジカル☆さくやちゃんスター_v1.0 フリック様
十六夜咲夜Ver2.00(D.E.・ブーツ) アールビット様
パチェダヨー あご有りゲン様
サクヤダヨー サイキョー様
WIM風ステージ  万年寝不足様
キラメキラリモーション kiyo様
多光源エフェクト ビームマンP様
MikuMikuDance_v739 樋口M様

203-5-11-6.jpg



頑張ってもう一枚作りました!
(*'ω')ノ 自機復帰を胴上げでお祝いですよ

MMDの素人にしてはがんばった!
今日一日潰れたのは内緒です(*'ω')ノ
MMDも面白そうなので手を出したかったのですが
はじめてしまうとゲームで遊ぶ時間がなくなってしまいそうで
時間が足りなくて困りますね~


お借りしたもの
ルーミア モンテコア様
大妖精 チルノ えと様
紅美鈴 小悪魔 パチュリー 十六夜咲夜 アールビット様
レミリア フランドールすけ様
小笠原伯爵邸風ステージ 万年寝不足様
MikuMikuDance 樋口M様







トラックバックURL:http://penrir.blog58.fc2.com/tb.php/296-d9a94db4
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
